忍者ブログ
とりあえずジュネーブをうろうろしてます。
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日、25日はマーラが神戸で走ります。

http://www.ktv.co.jp/kobe/profile.html#runner
(英外務省は現在無給休暇中。旦那がマネージメント)

だいぶ前に旦那から連絡を貰っていましたが、

直前にここで告知するつもりでおりました。

本当に直前になってしまいました。

彼女の記録は、

英国内ではラドクリフに次ぐ2位は変わらず、

2007年の世界ランキングでは18位、

通算世界ランキングでは10位以内に入ると思うのですが、

IAAFのサイトに行っても適当な数字が見えません。

まあ、とにかく速いってことで、応援して上げてください。

かつては日に3000アクセスも頂いていたこのスペースでの告知が役立ったようですが、

すっかり有名人になった今ではメディアの露出も増えて来ました。

Googleアラートで毎日のように配信されます。

一方で、なかなか会えなくなりました。

最後にホッぺにチューして別れたのはもう2年前のクリスマス。

来年の北京オリンピックが終われば落ち着くんだろうか。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/01 多田宗太郎]
[12/09 Marmite]
[09/16 Marmite]
[09/09 orange]
[05/16 Marmite]
プロフィール
HN:
牧歌
性別:
男性
職業:
趣味に被る
趣味:
職業に近い
自己紹介:
欧州をうろつく牧歌人。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]