忍者ブログ
とりあえずジュネーブをうろうろしてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怪我した息子も徐々に元気を取り戻しています。

痛いのはしょうがない、と今日から通学を開始しました。

よほどあの学校が気に入っているんでしょう。

親としては、ちょと大変であります。

お知恵を拝借しただけでなく、

ご高配を賜ったブログ友のTLJGさんには心の底から感謝です。




昨日は女子サッカーW杯の日でもありました。

ハイライトしか観られませんでしたが、

なでしこジャパンは見事な戦いぶりでした。

でも、彼女たちにはあのサッカーピッチは大きすぎたのではないでしょうか?

他国の大柄な選手数名を除いて、

あのピッチをもてあます選手がほとんどだったような気がします。

英国での評価は「日本の意外な強さ」でした。

もう少しで英国にも勝てたと思うのは拙だけでありましょうか。

決勝リーグとトーナメントではもはや応援をする気にはなれませんが、

せめて女子サッカーを楽しみませう。



さて、本日は営業記事。

去る3月に6号を発刊した「英国特集」に替わって、

この10月1日に新刊 「R.S.V.P」 が発売されます。


会社ホームページ
http://www.rsvp.co.jp/index.html

アマゾンの紹介ページ
http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/4904072006/249-7701386-2748317?SubscriptionId=1Y150EEM5WFVQ65FWHG2

情報過多の時代、R.S.V.P の意味を語る気にもならないので、

ご存じない方は各自お調べ下さい。

間違っても、IT関係用語ではござんせん。

出来のほどは拙もまだよく判りませんが、

お手にとってお確かめ下されば幸いであります。

そういえば、今回からぺンネームを「牧歌」に替えるつもりでいたことを思い出しました。









PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/01 多田宗太郎]
[12/09 Marmite]
[09/16 Marmite]
[09/09 orange]
[05/16 Marmite]
プロフィール
HN:
牧歌
性別:
男性
職業:
趣味に被る
趣味:
職業に近い
自己紹介:
欧州をうろつく牧歌人。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]