忍者ブログ
とりあえずジュネーブをうろうろしてます。
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ORZ

やってしまいました、ちゅうしゃ違反。

やたらと人に注射したわけでも、

やたらと人にチューしたわけでもありません。

朝10時から午後7時まで限定のパーキングエリアに、

なんと朝の9時58分に停めてしまったのです。

罰金チケットを見るなり、

ザケンナー!

と叫んだ拙でありますが、

もう一度、

ザケンナー!!

と試みたところで、

誰が聞くわけでもなく、

一人我が振りを確かめるだけでした。

日本では長年単車に乗っていても、

一度も切符を切られなかったのに、

英国の交通法規はなんだかトリッキーな気がします。

やれやれ。

最近、泣きっ面に蜂の状態が続いております。

他にも、トラブル満載でありますが、それは後日。

クリックして元気を下され。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/01 多田宗太郎]
[12/09 Marmite]
[09/16 Marmite]
[09/09 orange]
[05/16 Marmite]
プロフィール
HN:
牧歌
性別:
男性
職業:
趣味に被る
趣味:
職業に近い
自己紹介:
欧州をうろつく牧歌人。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]