忍者ブログ
とりあえずジュネーブをうろうろしてます。
[272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月10日(月) 昼は商工会と韓国、夜はネスレとApero。たまにはタパスもいいもんだ。仕事はやたらと忙しい。でも、ベテランのスイス人たちは悠然。

11日(火) 海外での交通事故の話を聞く。X線では異常なしだが、本人は痛みが徐々に悪化。助けてあげたいが、医師を紹介するくらいしかできない。今はどうされているのか。

12日(水)ブラジルとの対決の日。でも、意外にあっさりと手続き終了。よかった。よかった。と思っていたのは、このときだけ。忍び寄る問題の数々にはまだ気付きようがなかった。

13日(木)毎日が辛く長いと感じるが、もう木曜日か。それにしてもペンディング事項が多すぎる。と思っていたら、アレンジの間違いが発覚。明日までに事を処理しなければ大変なことになる。「緊急メッセ」を送信。この日もクタクタで、自宅で行われているレセプションでは2,3名に挨拶しただけで、すぐに寝室に退避。夕飯はPC見ながら、侘しくカップ麺。くたびれていて、飲み屋に行く気も起こらなかった。明日は7時までに会社に。

14日(金)朝7時、緊急メッセの返信がない。どーいうこと?恐る恐るこちらから、夕方の日本に電話。「あ、早かったねぇ」と明るい声。なんとなく救われたような気がするものの、アレンジに掛かると問題山積。ここは腕の見せ所なんだけど、時分の力量では先が見えない。事は緊急を要するので、その部分だけ同僚にバトンタッチ。なんか情けない。でも、顧客のためだと思って堪える。

当座の難局は乗り越えたが、本当に乗り越えたどうかは明日の結果待ちだ。ああ、怖い。皆、よくこんな仕事しているよなあ。今晩は真夜中に日本に電話をかけなくてはならなかった。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/01 多田宗太郎]
[12/09 Marmite]
[09/16 Marmite]
[09/09 orange]
[05/16 Marmite]
プロフィール
HN:
牧歌
性別:
男性
職業:
趣味に被る
趣味:
職業に近い
自己紹介:
欧州をうろつく牧歌人。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]