忍者ブログ
とりあえずジュネーブをうろうろしてます。
[236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


連日の猛暑だったにも関わらず、

日本では4キロ近く体重を増やしてしまった。

やはり、何でも美味過ぎるのだ。

日本に居るうちに・・・と、スイスでは食べられないもの、

食べられるけど高価なものをしこたま口に押し込んだ。

毎朝、白ご飯、糠みそ漬け、筋子、白魚を基本に、

食卓に並べて悦に浸っては、三膳は頂いていた。

昼食もたまには2食食べたりして、日本を満喫。

おかげで夏バテはしない。

スイスに戻るなり、競歩を再開。

あれれ、どうも調子がおかしい。フォームがバラバラである。

これは時間を掛けて調整していくしかない。

競歩だけでは物足りないので、Wii Fitnessを購入。

登録して、目標値を設定。

BMIが思ったよりも高いので、がっかり。

ソフトボールも再開。 チームメイトとも再会。

白球が青空に舞うのは甲子園だけじゃない。

かくして今日も真っ黒。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
牧歌さん、黒くなったよねぇって、マッキーさんと言ってたんですよ。そうですか、また黒くなられましたか。私は変わらず生白く、インドネシアに行けば白人らより白くて「日本人って黄色いと思ってたけど、青白いよね。。。」って気味悪がられます。
幽霊社員といいたいのでしょうか。
neco 2008/08/14(Thu)00:16:06 編集
necoさま
やっぱ、黒かったですか。確かにちょっと黒すぎると思います。学生時代は夏期講習のバイトが終わると、伊豆のドライブがてら、マッパで焼いてひどい目に遭いましたが、その後も黒いと言われたことが恥ずかしい気がしました。確かにマッキーさんと昨年、英国で会ったときは全然焼けてなかったと思う。遊びすぎかな。本当は健康管理だけど。
【2008/08/14 04:08】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/01 多田宗太郎]
[12/09 Marmite]
[09/16 Marmite]
[09/09 orange]
[05/16 Marmite]
プロフィール
HN:
牧歌
性別:
男性
職業:
趣味に被る
趣味:
職業に近い
自己紹介:
欧州をうろつく牧歌人。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]